暑い日

(07.7/26)

暑い日が昨日から続いている。ちょっと夏ばてぎみかも。
しかし、クーラーのきいた部屋で仕事をしている人はいいけど、外で働いている人は大変である。車で工事中の道路に差し掛かった時、交通誘導している人の顔を見たら顔に白いものがついていた。
続きを読む
タグ:暑い

レポーターという仕事

(07.7/18)

今回中越沖地震が起きたわけだけど、テレビの報道をする人間はその状況をカメラに映すために現場にいかなければならない。それが仕事だから。

テレビを見ていると、女性レポーターが実況中継していたのだが、その時地震の揺れが起きて彼女はすごく動揺してレポートをしていた。声からその動揺ぶりがよく分かった。

続きを読む

ばれやしないという思い

(07.7/10)

今この日本にはどうやらどうせばれやしないだろうとたかをくくってやってはいけない事をやっている人間がたくさんいるようだ。

昔ある政治家がやってはいけないことが発覚して自殺したことがあった。
その時、遺族は「他の者もやっていうじゃないか。」と言ったという。

日記の続きを読む

「7つの願い」のメール

(07.7/4)

「7つの願いをこめて」というメールを私のところにも友人の一人が送ってくれた。ありがたいことである。

以下内容

すごい写真が友達から来たから送ります!!from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

神の目


日記の続きを読む
タグ:7つの願い
SponsoredLink
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。