新ドラマ「冗談じゃない!」

(07.4/15)

今日からTBSで新ドラマ「冗談じゃない!」が始まる。

20歳年下の絵恋(上野樹里)と結婚した主人公の高村圭太(織田裕二)。

しかし、絵恋の母親・理衣(大竹しのぶ)は圭太の元カノだった!

同じ屋根の下に同居するコトになったり仕事もリストラにあったりとまさに「冗談じゃない!」というホームドラマだそうだ。

初のホームコメディで織田裕二がどんな新たな一面を見せてくれるのか楽しみなドラマである。

『冗談じゃない!』が今年の流行語大賞になるようなヒットになるのだろうか?確かにおもしろそうではある。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓
人気blogランキング
SponsoredLink
この記事へのコメント
はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp10/archives/53728973.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by みどり at 2007年04月15日 19:50
みどりさん、ブログの紹介ありがとうございました。
Posted by ヨッシー at 2007年04月15日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

冗談じゃない
Excerpt: 覚悟はできているのね。 TBSで始まった新ドラマ、「冗談じゃない」。 中々いいじゃん。制作費が「華麗なる一族」の 半分と言われていますが、中々のものです。 この番組のHPは「のだめ」のパクリ..
Weblog: プリンに抹茶と生クリーム
Tracked: 2007-04-16 00:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。