相武紗季

(07.5/3)

最近よくCMで相武紗季(あいぶさき)をみかける。なんと11社に出演中であるらしい。

ミスタードーナツ、オートバックス、JALなど。
名前の「サキ」にかけたJAL国内運転割引「先得(さきとく)」のCMでは、客室乗務員の制服姿で出演している。

私が思うに、相武紗季(あいぶさき)というのは決して美人というのではない。親しみがもてる所が人気なのだろう。

私が最初に彼女を見たのは、パイロットボールペンのCMだった。なんか普通っぽい娘だなというのが、私の第一印象だった。本名も同じく相武紗季。相武って変わった苗字だよね。最初彼女の名前なかなか覚えられなかった。

母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美、姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆりだそうだ。

B777の胴体に客室乗務員姿の巨大写真が3機ペイントされたが、これは女優としては史上初の快挙だそうだ。

JALはいろいろ問題かかえているが、「サキ効果」がきくのだろうか?
SponsoredLink
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

相武紗季&香里奈&戸田恵梨香豪華共演
Excerpt: 7月スタートのフジ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」で俳優の玉山鉄二、相武紗季ら旬の若手人気俳優・女優6人が共演することになった。農大で学ぶ男女6人の青春群像劇で、実学研修で訪れる北海道で過ご..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-05-09 14:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。