「7つの願い」のメール

(07.7/4)

「7つの願いをこめて」というメールを私のところにも友人の一人が送ってくれた。ありがたいことである。

以下内容

すごい写真が友達から来たから送ります!!from NASA Hubbell Telescope. Make 7 wishes.
ナサのハブル望遠鏡撮影。
「7つの願いをこめて」
「この写真はナサの天体望遠鏡で撮影されたもので、3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。

神の目


「7つの願いをこめて」とgoogleで検索してみてください。このことを書いたブログがいっぱい出てきます。

これって「不幸の手紙」や「幸福の手紙」のようなチェーンメールのような気もしないでもないけど、友人の幸せを願ってメールを送るのだから良いことだと思う。

自分の利益ばかり考えている人間があまりにも多すぎるので、他人の幸せを願うというのは今の日本人には本当に必要なことではなかろうか。


ランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。
↓↓↓
人気blogランキング
タグ:7つの願い
SponsoredLink
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。